BEACHNICゲスト/駿河太郎

駿河太郎

数々の映画やドラマで存在感を放っている個性派俳優。……であることは、すでに皆さまよくご存じかと。

一方で、プライベートでは足しげく海へ通うサーフホリック。冬はスノーボードにも熱中されています。ともに、その好き度はハンパじゃないです。なにせ「紹介用の写真を」とリクエストしたら全部ウエットスーツ姿の写真だったくらいです(笑)。そんなところも最高👍

そんな駿河さんがBEACHNICに遊びにきてくれることになりました!

当日はサーフバディでもある映像作家の清野正孝さんや、市東重明さんと共にトークショーを開催。サーフィンのこと、俳優業との両立、プライベートなことまで、あれこれお話いただこうと思っています。映像に興味がある方もたくさんいると思いますので、そんなお話も聞いてみたいですね。

題して「Blue.公開取材」です!
開催時間などは追って公開いたします。

駿河さん、お付き合いよろしくお願いします。お楽しみに!

photo by nachos

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です